YMOを含むテクノ期や90年代のアンビエント期の細野晴臣を、僕はこれまで プラダ 新作 評価、ファッショナブル、インテリジェンス、インダストリアル、そして何よりテクノ・ポップという言葉で括って、自由な耳で聞いてこなかったことを心の底から恥ずかしく思っている例えば、アルバム"Philharmoney"の"Sports Man"。当時 プラダ 新作 評価、80年代の東京を彩る時代賛歌のように聴こえたこの曲が、いまヘッドフォンで僕に伝えてくれるのは、世界中でもこんなに温かな電子音楽を表現することができたのはホソノさんしかいないだろうという強い印象であるまた、アルバム"Medicine Compilation"の"Aiwoiwaiaou"を友人宅で聴かせてもらったときには、ちょっと退廃的にクールなかっこいい曲という印象でそれきり数年前にCDを購入するまで耳にできていなかった。この曲に流れている、命と向き合った人間の静けさが プラダ 新作 評価、アンビエントで聴かせる16ビートという音楽像とぴったり重なり合っていることに、僕はまったく気づいてこなかった。
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